20201114eruru-event

 

こんなお困りごとありませんか?

○不動産を相続したけれど、特別使う予定もないし。管理の仕方もわからない・・・
○空き家にしておくと固定資産税が上がるって聞いたけどホント?
○子供たちのために、自分が元気なうちに相続や不動産の事を相談したい。

 誰に相談したらいいんだろう?

○知り合いに不動産屋さんもいないし、相談料って高そう・・・
○リフォームや解体をしたいけど、しっかりした地元の業者さんを紹介してほしい 相見積りが欲しい
○子供も出て行って、今は夫婦で二人暮らし。老後の資金にこの家を売って小さなマンションに引っ越そうと思ってるんだけど・・・
○最近地震とか多いけどうちの家は大丈夫かな?
○ほったらかしにしてる実家。
荷物もそのままの状態だけ
ど今のままで売れるの?

当組合に安心してご相談ください。

当組合は、大牟田市・みやま市・荒尾市の不動産業者をはじめとし関連業者数40社以上の企業が集まる組合です。
大牟田市と空き家・空き地に関する相談業務の協定を結び、不動産や相続などの相続などの総合的な相談を受け付けています。さらに国土交通省のモデル事業にも採択され、全国的にも先進的な取り組みを行っているところです。
空き家に限らず不動産に関するあらゆる「お困りごと」を是非この機会にご相談してみませんか?
宅地建物取引士・建築士・内装業者・解体業者・清掃業者司法書士など専門家による相談が無料で行えます

イベント会場・お問合せ先

場 所: えるる(お問い合わせ0944-55-3588)

第1部 終活セミナー 相続/遺言について (13:00~)
~司法書士によるセミナー「いまこそ遺言」~

第2部 無料相談会 (14:00~15:30 受付15:00迄)
主 催: ありあけ不動産ネット協同組合
TEL:0944-55-3585
後援:大牟田市/大牟田市社会福祉協議会/大牟田市居住支援協議会
イベントに関するお問い合わせは「えるる」では受け付けておりません

コロナウイルス感染症対策

**注意** 来場の方はマスク着用願います、また体調の悪い方の相談は電話にてお願いします。

メール
電話